FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■戦姫絶唱シンフォギア 第1話「覚醒の鼓動」
このアニメはオリジナル物なのかな?第1話は、アバンで死亡した主人公?の響の墓の前で未来が涙する所から始まって、それから時間がさかのぼるという展開。喰霊-零-をちょっと思い出しました。とりあえずキャラのイラストだけ見て視聴しましたが、結構好みな内容でした。

高山さんがメインキャラに居るので活躍を期待してたら、Aパートで死んじゃったよ・・・・。もったいないなぁ。歌で敵を倒すというのはマクロスがあるので珍しくは無いけど、バトル以外も割とシリアスなストーリーと格好いい曲が気になったので次回以降も見る予定です。響は初号機ばりに覚醒してたけど・・・、死んじゃうんでしょ?

見終えての感想は、水樹奈々アニメだなぁと。主演、主題歌、挿入歌を担当ですからね。他は、人の死に様がちゃんと描かれてたのがよかったかな。とりあえず、3話まで期待して見てみますか。


最近のバクマン。トークだけで女性を落していく秋人が凄いな(笑)。お堅い青木さんがああまでデレるとは驚きだけど、アシの加藤さんが若いと思ってたらアラサーだったのが驚きですわ(汗)。それと、冗談抜きで中井が気持ち悪いです。同性からみてもあいつのキモさは我慢ならんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1572-d23f0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック