アマガミSS+plus 絢辻詞編 前編「ユウワク」。帰って来た変態紳士!

ここでは、「アマガミSS+plus 絢辻詞編 前編「ユウワク」。帰って来た変態紳士!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭から詞のお風呂でポロリとは、変態ギアはフルスロットルですな!まぁ夢オチだったけど(笑)。純一の心眼にかかれば服を着てても脱がすことが可能とは、変態スキルが上がってるね。ストーリーはアニメオリジナルだけど、内容的には前作の続きですか。ヒロインとの関係を補完する意味でも2期はありがたいね。

生徒会長選挙で詞のライバル、黒沢さんが登場。詞の絶対的優位かと思ったら裏工作でいきなり劣勢。しかしそこはなんのその!我らが変態紳士は、詞のスカートがめくれたことで神案を閃きましたぞ!ポスターの写真撮影で、変態紳士が本領発揮。もうただの変態じゃないか(笑)

純一の案が効いて、黒沢さんとほぼ同率の勝負に。ヤローの支持はたった10人でザマー。焦る黒沢さんは純一に告白して詞を揺さぶる作戦に。黒沢さんの重圧ならぬ乳圧に負けそうな純一に、追い打ちのキス!・・・は、唇くっついたシーンが無かったら未遂?でも、いくら勝つ為とはいえ、キスまでするかね。黒沢さんが演技か本気か分からんなぁ。次回、後編。予告でブラック詞が降臨!

そういえば、詞の中の人にお子さんが生まれたそうで。おめでとうございます!

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1570-675a5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。