OVA戦場のヴァルキュリア3を借りて来た。一部ネタばれあり。

ここでは、「OVA戦場のヴァルキュリア3を借りて来た。一部ネタばれあり。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームの方が、EXTRA EDITIONで新たに追加された断章、クルトとリエラの結婚式を祝う為に集まった仲間の様子を描いた「NEMELESS、再集合」、イムカが孤児院を開く決意を語る「HOME」を見たので、頃合い的にもよかったのでOVA版のヴァルキュリア3を借りて来ました。

ストーリーはオリジナル。時系列でいうと、セルベリアとアリシアが激突するナジアル会戦直前で、グスルグが裏切り、クルト達がガリアから追われる身となった状況でのお話です。大体満足な内容でしたが、カラミティは登場するものの大した活躍が無かったのが残念。まぁでも、原作が楽しめたならOVAも楽しめるかな。

原作はハードミッションが10ほど残ってます。嫌になるくらいムズですわ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1569-7a907497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。