機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」。フリット編、残り3話。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」。フリット編、残り3話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ディーヴァVS連邦の構図にはなりませんでしたね。グワバランはスニッカーズを何本食ってんだ?アレはカロリー高いから食い過ぎは糖尿病になるぞ。連邦の多勢に万事休すのディーヴァだったけど、コロニーからの援軍とUEの乱入のお陰で打開!ラーガンがUEのMSを撃破してたけど、ガンダムとエグゼス以外の攻撃は無効じゃなかったっけ?それとも一般機の武装も強化されたのかな。

連邦との共闘でUEが撤退。グワバランは理解のある軍人だよね。ここらへんで連邦もいい所見せておかないと、連邦が悪のイメージのまま第2世代突入だったしな。フリットやユリンの様な特別な力を持つ者は「エックス・ラウンダー」と呼ばれるようで、要はニュータイプみたいなものかな。そして、ユリンはUEに拉致されますます死亡フラグが確立しそうな予感・・・。

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1566-4f3c19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
艦長連邦軍に捕まるが、フリットが助ける。そして、もう後戻りできなくなる。ラーガンが連邦軍を敵に回して落ちこむ。ウル:だったら、降りればいいぜ。そして、ダーウィン級宇宙船...
2012/04/28(土) | ぺろぺろキャンディー
