WORKING'!! 13品目「さよならぽぷら」。松本さんが喋れば最終回。

ここでは、「WORKING'!! 13品目「さよならぽぷら」。松本さんが喋れば最終回。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松本さん。キャラは毎回レギュラーなのに、たった1話しか出演が無い中の人はどんな気持ちなんだろ・・・。ぽぷらの成長と山田の勘違いがワグナリアに大事件をもたらす!原因の9割は後者だけどね。宗太は分かるとして、佐藤が同様してたのは意外だった。ちびっ子の成長がショックだとかサイテーな2人だな(笑)

山田の家出は受験を落ちまくったのが原因なのかな。学校行ってないようだし、中卒は何かときびしーぞ。ぽぷらがバイトを辞めたら宗太も辞めるんじゃないかと心配するまひる。その宗太の返事が「最後まで面倒をみる」ってのはもうプロポーズだろ(笑)

ぽぷらの悩みは、普通な松本さんが普通にいい返しをしてくれたね。「成績落ちてからバイトを辞めるか考えればば?」と。まったくそのとーりです。一件落着し、山田は裏でシメられましたと。めでたしめでたし。2期は中盤以降恋愛話が多かったですが、カップル誕生は無しでちょっと残念。でも、1期より宣伝テロップも少なめだったのはよかったです。新キャラも出てきたし。

1期も2期もDVD/BDのセールスはいいみたいだから、3期もいずれあるかもね。毎年やればいいんじゃないかな。ぜひやって欲しいです!

WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/01/25)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1562-c571455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやく、最終回。とうとう、モブキャラのメガネコの出番がきそうだな。タネシマが機嫌がいい。身長が伸びたらしい。タカナシが悔しがる。絶対ありえないんだとサンジがいう。タカ...
2012/04/24(火) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。