輪るピングドラム 23th STATION「運命の至る場所」。

ここでは、「輪るピングドラム 23th STATION「運命の至る場所」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡瀬の目的は、嫌いな人間が存在する世界を壊すこと。桃果の目的は、それを阻止すること。ペンギン帽子は半分にわかれた桃果で、黒いウサギは半分にわかれた渡瀬。渡瀬が世界を壊す理由があまりにも小さくて驚きだよ。真砂子は渡瀬の力で蘇生。前回の感動が若干台無しな気がしないでもないけど、生き返って良かったね。

ちびっ子時代の陽毬の泣き顔が凄かったな。この頃からデコは輝いてたのか(笑)。冠葉は晶馬を撃って殺しちゃったのかなと思ったけど、生きてた。まぁ死んでたらアニメはバッドエンド直行だけどね。冠葉は新しい世界で陽毬と結ばれるたいとか考えも狂ってるし殺人も犯したしで、最終回でどんな結末に行きつくのかな。

苹果は死ななかったものの日記を守れず、渡瀬の思惑通り日記は全て灰になり、呪文は失われ絶望しかけたところで、陽毬の帽子に宿る桃果が喋り出し、晶馬をピングドラムに通ずる電車に導き、冠葉と最後の対決へ。最終回でやっとピングドラムの正体が分かるようだけど、それは晶馬や冠葉たちの記憶の関するモノなのかな。

輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
木村昴、木村良平 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1556-8864d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「23RD STATION 運命の至る場所」に関するブログのエントリページです。
2011/12/26(月) | anilog
サネトシの回想。電車に爆弾をしかける。モモカが阻止しに来た。モモカの呪文は半分しか唱えられなかった。ヒマリは病院に運ばれてた。今晩くらいの命だった。サネトシ先生のことを...
2012/04/21(土) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。