侵略!?イカ娘 第11話。

ここでは、「侵略!?イカ娘 第11話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■催眠術じゃなイカ!?
飼い主がアフォだと犬も苦労するよね。空気を読めるアレックスは出来た犬だよ。栄子はカラスでカ~っ!渚はサルでウキ~っ!千鶴はネコでニャ~・・・人には向き不向きな仕草ってあると思います。イカ娘の催眠術が成功したのは拾った5円玉が3バカの発明品だったから。つか、お金作っちゃダメでしょ(汗)。イカ娘への千鶴の催眠術だけど、人はそれを「脅迫」という。

■組まなイカ!?
南風のオッサンと3バカが手を組み4バカの誕生。シンディを加えれば5バカで戦隊物が作れるね!発明品の新イカ娘が気持ち悪い上にムカつくほど口が悪い(笑)。さらに、オリジナルよりも侵略者っぽくて力もある。3期はこいつが主人公でガチの侵略をお願いしま・・せん。操作はスマホなのに予備電源が自転車かよ!4バカの戦いは続く。

■ふたりきりじゃなイカ!?
釣銭を2千円札で渡すのは迷惑というよりレアじゃない?イカ娘は、千鶴と2人きりで過ごす時間に緊張を強いられてオドオド・・・。実際、2人きりになると間がもたない知り合いっているしな。誤解が解けて仲が深まったイカ娘と千鶴。千鶴の「人間らしさ」と笑ったイカ娘は闇のドアに消えて行き、その後姿を見た者は居ない・・・。次回で最終回なのがさびしいね。

イカ娘 1stアルバム (初回生産限定盤)(DVD付)イカ娘 1stアルバム (初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/11)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1554-43dca06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
侵略!?イカ娘「第11話 催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」に関するブログのエントリページです。
2011/12/26(月) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。