WORKING'!! 12品目「デイジー死す」。

ここでは、「WORKING'!! 12品目「デイジー死す」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


まひるは宗太の不殺記録を更新!これはギネス記録ものだね、胸が無い=貧乳というのが定説ですが、今宵、胸が無い=スレンダーという新説が誕生。宗太の制服を着てしまったまひる。好きなオトコに包まれてさぞかし嬉しいだろうなと思ったら、そうでもなかった・・・。猫のメールで2時間もねばったまひるはスゴいと思うよ。某榊さんは写真は全て残像だというのに(笑)

店から締め出し食らって「おか~~さ~~ん!!」と号泣する山田を、不覚にも可愛いと思ってしまった(笑)。山田は佐藤が泊めてやると思ったけど、一人暮らしがどうのってのは「フリ」じゃなかったのか。相馬の代わりになったデイジー。顔が激しく潰れ昇・天。デイジーは犠牲になったのだ。宗太とメールのことでニッコリするまひるはいい顔してたわ。守りたいこの笑顔ってやつだね。

WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/01/25)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1553-60a71fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イナミさん、タカナシくん殴ってない記録更新。ヤマダ:イナミさんが病気。じゃあ、ソウマさん連れてきます。イナミ:いきなり、男の人をつれてくるのは。そして、店長に男装してく...
2012/04/12(木) | ぺろぺろキャンディー
