機動戦士ガンダムAGE 第11話「ミンスリーの再会」。エミリー、完・全・終・了!

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第11話「ミンスリーの再会」。エミリー、完・全・終・了!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


戦闘で傷ついた心に浮かぶのはユリンの顔。今のフリットを癒せるのはエミリーじゃないんだよな。フリット編も後5、6回だと思うけど15話で終了みたい。、恋愛のれの字すら感じない2人がどうやって結ばれるのか気になるね。一方、ウルフとミーちゃんの仲を勘ぐるラーガン。もしかしてミーちゃんを狙ってた?第2世代のキービジュアルに描かれてた紫毛のキャラは2人の子供だったりして。

そしてフリットは、森の中でユリンと待望の再会!見つめ合う表情が両想いって感じなんだけど、楽しく戯れる2人の前に、エミリーが入り込む余地は全く無いな。となると、やっぱりユリンは死ぬんだろうかね。グルーデックがス○ッカー好きの連邦兵士に逮捕され、アンバット攻略作戦がとん挫・・・しかけるも、ユリンの為に張り切るフリットが彼を奪還。

連邦兵士はコロニー内でビームライフルを撃つんじゃないよ!連邦が「悪」ならフリットの艦長奪還は理解できるけど、連邦を敵に回してしまって、第2・第3世代に影響無いのかな。次回は放送休止ですが、1月1日はガンダムSEEDのHD版も始まるので楽しみですね。ガンダムペディア後の、フリットとユリンの楽しげな笑顔をエミリーが見たら修羅場だな(笑)

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1552-9d251785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バル:ミンスリーは美しいコロニーといわれている。ラーガン:中立主義のコロニーだった。ミレースがウルフをみつける。ウル:みーちゃん。ミレ:やめてください。あなたの意見を聞...
2012/04/27(金) | ぺろぺろキャンディー
