輪るピングドラム 22th STATION「美しい棺」。

ここでは、「輪るピングドラム 22th STATION「美しい棺」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冠葉は陽毬の為にテロを敢行。晶馬は精神的にボロボロ。陽毬は命を神様に返上して倒れるわで、なんかもうグチャグチャの展開。陽毬が生き返らなければ世の中が平穏を保ってたなんてすごい皮肉だ。でも、そもそも渡瀬が我欲の為に行動を起こさなければ、何も面倒なことはなかったんだよな。

桂樹を刺した犯人は、ゆりの元カノでしたと。痴情のもつれがここまで尾を引くとは思わなかったね。怪我の功名・・・かどうかは分からないけど、桂樹とゆりの関係は雨降って地固まったようで。一方、冠葉は、街中で爆弾で爆発させるなりふり構わない行動に。一体何人殺したんだ(汗)

真砂子が冠葉の「妹」だったのちょっと驚きだけど、過去のシーンで「お兄さま」って呼んでたよね。冠葉は真砂子をかばって重傷。真砂子は冠馬たちを逃す為にオトリとなって、壮絶な最期?サブタイトルが「棺」とあるから死んだんだろうな。こういう言い方はなんだけど、格好いい死に様でした・・・。こうまでドロドロになってしまうと、ハッピーエンドは難しいだろうなぁ。


■僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」
理科がバナナをナニに見立てておしゃぶりしてたかはさておき、夜空が髪をバッサリ切ってたのは驚いた・・・。毛先を整えるだけじゃダメだったのかな(汗)。思うところがあって切ったんだろうけど、小鷹が夜空との昔の関係を思い出してくれたからよかったよ。次で最終回なのが残念だけど、最後はスカッと終わって欲しいね。あと、アイキャッチの星奈のおっぱいが素晴らしかった!

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
(2011/12/21)
トリプルH

商品詳細を見る
banana
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1550-be4f9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「22TH STATION 美しい棺」に関するブログのエントリページです。
2011/12/17(土) | anilog
あの二人が家にやってくる。リンゴ:怪しい二人。何の用。本物のダブルエイチ登場。リ:ヒマリちゃん今日は帰ってこないと思う。ヒマリは叔父さんの家にいかなかった。リ:やっぱり...
2012/04/20(金) | ぺろぺろキャンディー
