侵略!?イカ娘 第10話。

ここでは、「侵略!?イカ娘 第10話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■焼かなイカ!?
焼き肉。それは、食うか食われるかのサバイバル。肉ばっか食ってないで野菜も食え!「焼き肉は牛に決まってるじゃなイカ」とイカ娘。味をしめたぜーたくな侵略者め(笑)。しかし、鍋みたく、栄子のような食べ方にうるさい人とは一緒に食べたくないな。適当でいいんだよああいうのは。肉争奪戦に付いていけないタケルは一枚も食べられずKYな3人。肉はみんなで育てようぜ!

■護らなイカ!?
ナンパ対策に護身術を習いたい鮎美。それよかメリケンサック装備で万事おkでは?千鶴は、悟郎を肉眼では見えない高速技でダウン!女の子でも簡単な技らしいけど、人間レベルの技でお願いします。訓練の甲斐があって鮎見も立派な超人に。千鶴の半殺し練習相手にされた悟郎は入院か(笑)。教訓:愛とは痛みに耐える事。

■寒くなイカ!?
異常気象で40度超えの倉鎌市。3バカの発明品により局地的に雪を降らせることに成功。イカ娘が防寒服を着ると普通の子みたで可愛いね。あまりにも豪雪にイカ娘がヘヴン状態に(笑)。イカの冷凍保存はシャレにならないよ。結局真夏に戻ったけど、代わりに沖縄が異常気象で大雪。世界遺産がヤバいだろ(笑

A,B,C Dynamite girl!A,B,C Dynamite girl!
(2011/12/21)
長月早苗(伊藤かな恵)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1549-29528e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。