WORKING'!! 11品目「決意ですが、何か?」。オトナの恋愛。

ここでは、「WORKING'!! 11品目「決意ですが、何か?」。オトナの恋愛。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相馬は山田と愛の結晶を作っちゃったのか。山田は未成年なので通報しました。愛の結晶のデイジーは次回で死亡するらしい。痴情のもつれか!?梢は陽平にプロポーズしてたけどそいつ、プーだよ?結婚したら、毎日「パンツ」ルックで護身術を指導してもらえるのかな。

佐藤は八千代が好きだとぶっちゃけるも、当の本人は思いっきり勘違い。佐藤の事で悶々と悩む八千代も確実に佐藤を好きに感じてるんだけど、スーパー天然スキルが常時発動してるから攻略には根気が必要だ(汗)。告白は無くオチは濁された感じだけど、佐藤の決意とオトナの対応にニヤニヤ(笑)。でも、残りの尺を考えると、2人の恋愛はこれ以上進みそうにないか。

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1548-685b943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WORKING'!!「第11話 決意ですが、何か?」に関するブログのエントリページです。
2011/12/16(金) | anilog
店長がサトウにご飯要求。山田はデイジーを探してた。誰?デイジーは、ソウマさんと私の愛の結晶なんです。子供じゃなくて、クマだった。タカナシ:俺が代わりに働いておくからデイ...
2012/04/12(木) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。