機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」。次週、エミリーさん終了のお知らせ。

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」。次週、エミリーさん終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ミーちゃんとウルフにフラグが立ってるのが納得いかん!アダムスはグルーデックを理解しつつも軍人の本分を果たそうとするとはいい軍人だ。UE相手に一般機の攻撃は無効だから、ガンダムとエグゼスの牽制役にしかなれないのが盛り上がりに欠けるな。デシルの行動が原因で、戦闘中にマジケンカするファーデーンの連中ときたら・・・。そういうのはギャグアニメでやって下さい。ん?

ちなみに、「デシル」を誤って漢字変換したら「出汁」と出ちゃった(笑)。ドンの特攻はフリットたちに大きな影響を与えたようだけど無駄死。Vガンダムのオリファーを思いだすよ。スパローに移動しながらの換装もファーストを彷彿させるね。そのスパローの圧倒的戦闘力の前にデシル完敗でディーヴァの大勝利。勝利か・・・。デシルはというと母艦でいじけちゃってます。イジメヨクナイ。

今回は、戦闘後のブリッジのシーンでバルガスのデカさ際立った箇所があったね。明らかに頭のサイズが通常の大人より3倍は大きいよアレ。そして次週、真のヒロインにしてみんなのアイドルユリンが再登場!!!抱きつかれたフリットがいい顔してやがるぜ(笑)

HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/12/10)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1547-00a5ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ザラム、エウバとともに、UEの宇宙要塞アンバットを攻撃。ラーガン、ウルフ、フリットが出撃。ホワイトベースのミレースさんは、ウルフさんに告白しようとするが止める。これは、ウ...
2012/04/27(金) | ぺろぺろキャンディー
