輪るピングドラム 21th STATION「僕たちが選ぶ運命のドア」。家族、解消・・・。

ここでは、「輪るピングドラム 21th STATION「僕たちが選ぶ運命のドア」。家族、解消・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


陽毬だけでなく冠葉も「他人」だと分かったことで、高倉家の全員が他人だったワケか。夫婦も元は他人だし。さらに、冠葉と真砂子が兄弟だったと。それなら、真砂子が冠葉に執着するも納得。冠葉が他の家族になっちゃったんだから取り返そうとするよな。渡瀬は、桃果の阻止された計画を再実行する為に、各方面を「けしかけて」るのかね。

陽毬の治療費の出所がバレ、冠葉と晶馬は兄弟を解消。高倉家の家長は白骨死体で既に死亡。陽毬は余命わずかな身でありながら、冠葉の暴走を止める為に動き晶馬と離別・・・。桂樹とゆりに凶刃が迫るなど、怒涛の大イベントラッシュの21話でした。冠葉は殺しもやっちゃったし、もう以前の関係には戻れないのかな。


■僕は友達が少ない 第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」
列車の連結部分で性的に興奮できる理科はレベル高す。夜空と星奈のヌルヌルぐちょぐちょのローションプレイに興奮した!前回に続いて裸をさらした星奈。もう小鷹は責任取るしかないな(笑)

怪談話が原因でひとりでトイレに行けず小鷹に頼る星奈が、なんか可愛いかった!オトコと一緒に行っても「音」は気にならないのかな。星奈無双が続いたけど、次回は夜空の話が動くみたい。

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
(2011/12/21)
トリプルH

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1545-86e9ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「21TH STATION 僕たちが選ぶ運命のドア」に関するブログのエントリページです。
2011/12/10(土) | anilog
リンゴが記者に声かけられる。高倉の子供が家族の振りして生活してる件をきかれる。その話をヒマリにする。ヒ:うちは、ミカちゃんハウスなんだよ。あの壁は、カンバとショウマが塗...
2012/04/21(土) | ぺろぺろキャンディー
