FC2ブログ

輪るピングドラム 20th STATION「選んでくれてありがとう」。

ここでは、「輪るピングドラム 20th STATION「選んでくれてありがとう」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「きっと何者にもなれない」、「生存戦略」等の印象的はセリフは、高倉兄弟の父親の言葉だったのか。父が破壊しようとするしてたのは、様々な格差があり、不要な子供は「子供ブロイラー」で処分される理不尽な社会。でもだからといってテロでの虐殺が正当化される理由にはならないよな。

陽毬は血の繋がらない妹であり、何となく晶馬を想ってる。でもそれは実らない。冠葉と3人の関係は最終的にどうなるんだろ。真砂子といえば、昔は冠葉を「お兄様」と呼んでたし、その当時は「家族」だったのかな。でも、家族に選ばれたのは陽毬だったと。だから襲ったとか?残り4話。まったく先が読めないから面白いですね。


■僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」。ユニバーーース!
OP後のTシャツアニメだけど、シャツ着てたのはリアルちびっ子?星奈の父は中二病&ツンデレな痛いオヤジだった!天馬をペガサスと読ますとかキラキラネーム過ぎ(笑)。オヤジに気に入られて星奈の婿が既成事実になりつつあるけど、ここ最近は存在が空気な夜空はどう挽回するのかな。

今回はCMで星奈の立派なおっぱいが見られて最高でした(笑

輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
木村昴、木村良平 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1540-4928dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「20TH STATION 選んでくれてありがとう」に関するブログのエントリページです。
2011/12/06(火) | anilog
この世界は間違えていると父が思う。きっと何者にもなれない奴らが支配してる。美しい世界を取り戻そう。これが我々の生存戦略なのだ。ヒマリは思い出す。ショウマがヒマリの運命の...
2012/03/18(日) | ぺろぺろキャンディー