WORKING'!! 9品目「愛はこんなにグローバル」。ニヤニヤw

ここでは、「WORKING'!! 9品目「愛はこんなにグローバル」。ニヤニヤw」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生の内はまだしも、働き始めて携帯を持ってないと何かと不便だと思う。佐藤と八千代は携帯ショップデート。店員が舌打ちするのもじっと見つめるのも、2人のリア充ぶりをみれば納得。爆発しろ!八千代が、「佐藤くんの・・・入れて❤」と言った時、それがアドレスだと分かっててもよからぬ妄想をしてしまった(笑)

店内で服を脱ぎだす梢。この店はこういうサービスもあるの!?梢はバ怪力な点を除けばいい女性だと思うんだけどね。オトコはあわよくば女性を食べてしまおうと思ってるんだ!」と美月。当たらずとも遠からずだ。店長が「食べる」の意味を分かってないのは意外だね。まだですか。

山田は宗太に怒られてマジ泣きして、慰められてさらに大泣き。山田なりに頑張ってるんだな。佐藤の恋はど~なんだろなぁ。終盤に差し掛かりこれだけ恋愛絡みの話をやって、このまま誰もカップル不成立ってことは無いよね?

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1538-b598a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐藤が携帯を珍しがる。ヤチヨは機械が苦手で携帯を持ってなかった。ソウマが一緒に買いに行ってあげなよいう。そして、ショップへいく。女店員くる。チッ、彼女さんお可愛いですね...
2012/04/12(木) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。