機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」。筋肉美が敵を砕く!

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」。筋肉美が敵を砕く!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回は放送されなかったラーガンの戦いは、さすがエースという感じ。よく頑張ったけどもうジェノアスではUEに勝てないんだよなぁ。パイロット同様、MSもあまり活躍が無かった気がする。タイタスへの換装シーンは、本当のプラモデルを作ってるようだったね。そして待ってました!待望のビームラリアット!うん、笑えた。ドンたちの攻撃をかったるそうに片手で払うUEも面白かった。

「共同戦線」という割にほとんどガンダムが敵を倒してたね。まぁね、ドンたちがUEを倒せちゃったらタイタスにチェンジした意味が無くなるし。ウルフの新型MSも、パイロットと同じ犬耳装備ですか。スパロボに出てきそうなタイプだね。でも、普通に敵を倒したら、AGEシステムの存在意義が・・・。

ウルフのMS加入したことで、ディーヴァの戦力は2倍だね!あまり評判の良くなかったファーデーン編ですが、一応今回で一区切りかな。最後はいがみ合ってた勢力が仲直りして爽やかエンドかと思ったら、まだファーデーンには秘密があるみたいで。

HG 1/144 WMS-GEX1 Gエグゼス (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/144 WMS-GEX1 Gエグゼス (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/12/31)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1536-52dc431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダムが苦戦する。ジェニアスが時間を稼出でる間に、新型装備に換装をする。連邦軍のジェノアスも参戦するが、まったく通用しない。ガンダムが戻ってくるまではなんとしても持た...
2012/03/25(日) | ぺろぺろキャンディー
