FC2ブログ

輪るピングドラム 19th STATION「私の運命の人」。光れデコ!語れデコ!

ここでは、「輪るピングドラム 19th STATION「私の運命の人」。光れデコ!語れデコ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冠葉は桂樹にウソを言ったのは、親の居場所を教えたら陽毬の治療費は払えなくなるから?陽毬のことを第一に考えるなら、いくら親とはいえテロリストを庇う理由は無いだろうに。桂樹といえば、やっぱりゆりの元を去ったね。初めから結婚には乗り気じゃなかったようだし、結局は桃果で繋がるだけの仮面夫婦だったってことか。

渡瀬は何やら目的があるみたいだけど、その達成には日記がジャマ。なのに、自分では処分出来ないから、冠葉たちを競わせ、その過程であわよくば日記を処分させようとしてるのかね。残り5話だけど、そろそろ彼の目的が知りたいな。真砂子が責める陽毬の正体。それは、かつての桂樹と同じく生きる目的を失いブロイラーされそうになってた他の家の子供だったってことでいいのかな?

そこから救ってくれたのが、晶馬。冠葉が、「自分では陽毬を救えないのか」みたいなことを言ってたのは、自身が「運命の人」じゃないからなのかね。最終回が近づいてきたから、事態が大きく動きだしたって感じで、次回も楽しみです!


■僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
小鳩の服を脱ぎ脱ぎ&マリアの素っ裸で外を疾走は放送して大丈夫?後者は、ヨうL"ょの裸だよ?今回は小鳩の中二病がたくさん見れたし、マリアとの小鷹の取り合いも面白かったから満足です。星奈の小鳩の顔をパ○ズリは羨ましくて堪らなかった(笑)

プールでいつものドタバタがあるもんだと期待してたのに、夜空と理科が帰ってしまって重たい空気。次回でこのどんよりムードを回収かと思ったら、別の話みたい。終わり方は拍子抜けかな。

輪るピングドラム タンブラー輪るピングドラム タンブラー
()
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1534-2ae4d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カンバが父と母に手は大丈夫なのか聞かれる。そして、お金を渡される。やっぱり組織と関わってた。タブキは学校を辞める。あと、ユリと別れる。ユリは一人でモモカを取り戻すことに...
2012/03/18(日) | ぺろぺろキャンディー