WORKING'!! 8品目「嗚呼、妹よ」。まひる可愛いよまひる!

ここでは、「WORKING'!! 8品目「嗚呼、妹よ」。まひる可愛いよまひる!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


誰得なWORKING!の舞台化が発表された第8話。惚れたオトコは犯罪すれすれのちびっ子マニア。まひるの恋はイバラの道・・・。ぽぷらと妹プレイを心配した店長たちの優しさが痛い(笑)。宗太から「伊波さん可愛いよ!」の声を録音して、悶えながら聴き返すまひるのデレデレぶりに萌えた。まひるはトロけるとああいう風になっちゃうワケか。ここに乙女がいる(笑)

宗太よ、「まひるに護身術は痛いからやらない」って、それじゃ肝心な時に困るでしょ。相馬が山田に「きり・・・」と言った時の動揺はなんだったんだろ。もしかして本名を言い当てられそうだった?山田が家族に執着するのは、母親との複雑な事情が関係してそうだね。相馬と買い物をする山田はいつもより可愛く見えたよ。眼科行かないとダメかな(笑

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1532-ef43ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WORKING'!!「第8話 嗚呼、妹よ」に関するブログのエントリページです。
2011/11/26(土) | anilog
タカナシが妹のナズナに身長を追い抜かれてしまう。それにしても、メガネの女子店員毎回映ってるな。そして、タカナシが、タネシマに相談する。俺の妹になってください。断る。限度...
2012/03/17(土) | ぺろぺろキャンディー
