FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ Page.12 ひとりぼっちの美術部

ここでは、「スケッチブック~full color's~ Page.12 ひとりぼっちの美術部」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回で最終回のスケッチブック。なんだか感慨深い感じですね~。

お花見の席から始まってみんなお祭りモード。せっかくなんだから、ピザ1枚といわず、
2、3枚位注文すればよかったのに。細切れピザ。なんか残念な形になっちゃいましたね・・・。

犬男に嫉妬する先生の気持ち、分からなくないですよ。ピーちゃん可愛いですもんね。
でも、「ピーちゃんも食べちゃいたいくらい可愛い」というのはシャレになってませんよ、
と突っ込もうとしたら、先に樹々センパイに言われてしまった・・・。ナイスですセンパイ。

ここに来て新キャラ・大庭さん登場。影の薄さは公式HPでも言われてますが、
彼女は最終回の「オチ」の為だけの登場かな?1回だけというのがもったいないな。

みんなの都合で、部室に一人だけの空。お茶一杯で和めるその性格は、ちょっと羨ましいですね。あと、空の書く絵は上手いですね。まるでアニメの設定画のようです(笑)

その空のところに部員がいろいろ訪ねて来ますが、涼風コンビは最後くらい花を咲かせて、
というかネタを見せて欲しかったかも。息ぴったりでばっくれですか。まったくこの二人は・・・。

でも最後に大海原に旅立って行きましたね。小枝の小船ですけど・・・。お笑いポイント0点
技術ポイント100点!と、彼女らの今後に期待しましょう~。良い芸人になるんだゾ!

最後に、普段シャイな空が大声を上げて友達を呼び止めたり、スケッチブック任せだった自己紹介も自分で出来て、彼女も少しずつ成長してるんですね。よかったよかった。

今回でこの美術部部員ともしばしのお別れです。ごく普通に始まり、ごく普通に終わる。良い終わり方じゃないですか~。最初見たときは感想書きづらいな~、とか思いましたが、最後までみてとても満足です。ED後のアイキャッチで、灯とARIA社長に良いバトンタッチ出来て、そちらも期待ですね。

スケッチブックパーフェクトワークブック (BLADE COMICS) スケッチブックパーフェクトワークブック (BLADE COMICS)
小箱とたん (2007/12/21)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/153-15621d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック