輪るピングドラム 18th STATION「だから私のためにいてほしい」。桂樹は出番オワリ?

ここでは、「輪るピングドラム 18th STATION「だから私のためにいてほしい」。桂樹は出番オワリ?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


才能ある者しか興味の無い母、生まれながらにして天才奏者の弟。そして、自身の怪我。さまざまな葛藤の中で桂樹は自らの殻にこもってしまい、そこから「生きる」ことを望み救ってくれた桃果を奪った高倉家に復讐することで、桃果の想いに応えようとしたのかね。でも、それは八つ当たりというか、怒りの矛先が違ってるよな。桂樹の壊れっぷりがハンパないです。

冠葉の稼ぐ金は、やっぱり出所は黒みたい。残り6話と考えると、その部分を解明するところまでは行かないかもね。頭ぶっ飛んだ桂樹だったけど、陽毬を救ったことで、ギリギリ人としての良心は残してたか。桂樹はゆりと決別したように思えたけど、この場合は「離婚」になるのかな。晶馬に寄りかかる苹果のセリフが、今回のサブタイトルってことですか。


■僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
家族のアドレスすら未登録で着信履歴も無し。代わりに泣いてあげようか?小鷹の家に電話して緊張しまくったり、おそろいの携帯電話にしたりする星奈の行動は、並のオトコにとっちゃ結構ポイント高いですゾ!星奈をいじめて優位に立った夜空だっかけど、それが逆に星奈と小鷹を近づけさせる結果に。三角関係に発展?今回はアイキャッチがサイコーだぜ!

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/11/23)
木村昴、木村良平 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1529-e5dd1113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「18TH STATION だから私のためにいてほしい」に関するブログのエントリページです。
2011/11/21(月) | anilog
タブキの回想。タブキの母は作曲家と結婚して弟が生まれた。弟は天才だ。そして、指を潰してピアノを止める。タブキがヒマリを捕まえる。カンバに電話をかける。父親を連れて来るよ...
2012/03/18(日) | ぺろぺろキャンディー
