WORKING'!! 7品目「恋のバッドチューニング」。その想い、受け止めたい。

ここでは、「WORKING'!! 7品目「恋のバッドチューニング」。その想い、受け止めたい。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校のシーンがあったのは1期以来?まひるの級友のりっちゃん、可愛いなぁ。山田兄はまひるのパンチを受け止めるとは、コイツ・・・デキるな!やっぱ男は、女性を正面から受け止めるだけの器じゃないとダメなんかな。・・・パンチはご免だけど。2人の現場を宗太が目撃し、あの宗太が動揺しとるわ(笑)。部屋でのうめきは、なずなに自家発電だと思われたな。

店長に心配されるくらいだから、宗太の変わりぶりはかなり異常ってことだね。まひるを取られたことが横恋慕されたと自覚したら、宗太のアイデンティティが崩壊しちゃうもんな。そりゃ認めたくないわ。ちっちゃいモノしか愛せないなら、まひるも部分的にちっちゃい(というか無い)から合ってると思うんだけど・・・。この恋模様は次回に続くみたい。

梢自重のCパートも面白かったです。わんわんコスチュームは自前ですか。それで何人目かの彼氏とにゃんにゃんしたのかね!あ、この場合はわんわんか(笑)。そしてまひる。なんというか、残念だな。ドコとは言いませんが。

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1525-32b6130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WORKING'!!「第7話 恋のバッドチューニング」に関するブログのエントリページです。
2011/11/20(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。