侵略!?イカ娘 第6話。千鶴’sブートキャンプへようこそ。

ここでは、「侵略!?イカ娘 第6話。千鶴’sブートキャンプへようこそ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ジョギングしなイカ!?
行軍:意味→軍隊が徒歩などで長距離を移動すること。イカ娘、栄子、タケル組は昼食。千鶴、悟郎組はジョギング続行。ここが運命の分かれ目。生死の分岐点。それはそうと、イカ娘たちは鎌倉の大仏を拝みにお寺へ。自分も先月末に見に行ったばかりなんですよね~。大仏のスケールに絶句して腰抜かすイカ娘にほっこり(笑)。一方悟郎は、千鶴と2人きりのジョギングで見たモノとは・・・。ちなみに、鎌倉市から静岡県・十国峠まで直線距離でフルマラソン以上あります。

■SPじゃなイカ!?
早苗はイカ娘親衛隊に注意されストーカーからSPに転身。自分という変質者からイカ娘を護るというこの矛盾なんて、変態の前では愚かな質問だな!SPたる者、トイレチェック(何を調べるんだ?)やら湯船からの護衛なんてごく普通の任務。就寝のイカ娘を襲いたい欲望と葛藤しながら、見事、自分という悪を捕えた早苗に惜しみない冷めた目線を向けよう~。

■冒険しなイカ!?
アニメオリジナルのミニイカ娘の冒険物語!その可愛いさにニヤけてテンションMAX(笑)。アサガオドレスVer.のミニイカ娘はサイコーです!シ○バニアファミリーならぬ、ミニイカ娘ファミリーは発売されないかな。アレックスの鼻に触手をズブッと突き入れたのには笑った。今回みたいなテンポ良い冒険物語はデ○ズニーによくあるけど、どうですかね、映画とか。

君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/16)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1524-181e854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
