FC2ブログ

機動戦士ガンダムAGE 第6話「ファーデーンの光と影」。くわっ!!

ここでは、「機動戦士ガンダムAGE 第6話「ファーデーンの光と影」。くわっ!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新コロニーへの移住を断られた上に、軍人になることをフリットから告げられたエミリーの苦悩は続く・・・と。グルーデックの過去が少しずつ分かってきましたが、ヒゲが有ると無いとでは全くの別人だね。現時点では、少なくともフリットより見所のあるキャラだと思う。彼が最初の主人公での良かったかもね。その場合は、子供受けはしないだろうけど。

しかし、いくら連邦が腐ってるからって、一人で戦力を調達してディーヴァ一隻でUEに戦いを挑むのは無謀な気がする。新キャラの中で目立ってたのが、見事なケツアゴと逆三角形の体型をしたイワークかな。頭身については子供同士、大人同士で違いがあることに第1話から気になってました。AGEは、等身キャラとデフォルメキャラが入り混じってるんですよね。

イワークの乗るMS。スコップで戦う潔さは案外イイじゃん。そして、またしても唐突に現れるUEのMS。レーダーに映らない仕様なのかね。このMSに乗ってるのが、多分デシル。久々のAGEシステムか?と思ったけど、その前にUEが姿を消して、フリットはコロニー破壊の咎で拘束。ま、状況的にそうなるよな。次回、ガンダムがタイタスに換装し、出るか!?噂のビームラリアット!!

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1523-4190c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フリットはデシルの戦闘データを調べる。あんなに易々と、ボクよりもずっとすごかった。そんなことより、私たちの移住のチケットよ。ボクはトルビアには行かない。クルーデックの娘...
2012/03/24(土) | ぺろぺろキャンディー