FC2ブログ

輪るピングドラム 16th STATION「死なない男」。私、脱いでもスゴイんです。

ここでは、「輪るピングドラム 16th STATION「死なない男」。私、脱いでもスゴイんです。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


真砂子は夏芽グループを束ねる社長だったのか。見てて、真砂子はこんなギャグキャラだったっけ?と思った。大胆な発言と寒いギャグは祖父譲りのようですか。そして来ました!お待ちかねの生存前略!連雀とのやり取りがもうおかしくて堪らなかった(笑)。クリスタルのカメラ小僧ぶりも面白かったけど、連雀のはだけた姿に興奮ゲージMAX!エロいよなぁ、あのメイド・・・。

真砂子の人生は、傍若無人な祖父を殺して平穏な家庭を取り戻すこと一筋。その手助けをしたのが冠葉であり、2人の因縁の始まり。祖父のフグの毒で死亡というのは、これまたオマヌケな最期なことで。祖父は死んだけど父は家に戻らず、弟も仮初の命で生きながらえる身。娘の真砂子も毒で死亡・・・かと思ったら、死んでなかったね。あの場は渡瀬に生かされたんだろうな。

冠葉に大金を渡してたのはたぶん真砂子の父で、冠葉はその命令で動く何らかの組織の一員てトコですか。真砂子の父もピングドラムの関係者なのかな。いよいよ核心に迫って来たという感じで、ますます目が離せなませんね。


■バクマン。第6話「病気とやる気」
最高が肝臓手術をして長期休載か!?というまさかの展開。今回は特に見応えのある1話でした。最高の見舞いに行った新妻エイジの闘志に火が付いた辺りのシーンが特に良かったです。最高の鬼気迫るかのようなやる気にはちょっとグッと来たですわ。次回は編集長が乗り込んできて、本格的に休載決定?

■ペルソナ4 第5話「Would you love me?」
ペルソナはキャラの個性がしっかりしてるから、戦い抜きでも普通の学園モノとして成り立つよね。今回はニヤニヤしながら見てました(笑)。あの子もコミュ持ちのキャラなんですかね。P3Pはクリアしましたよ。LV82。ラスボスが面倒だった(汗)

■僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」
小鳩が中学生だったのは意外。てっきりマリアと同じ10歳くらいかと思ってたよ。今回は、ウ○コだとかようL"よだとか、あまりTVでは言ってはイケナイ言葉は出てきてちょっと冷や汗(笑)。サガの曲は、本家の作曲家に書き下ろしてもらったんですよね。さすがだ。今回の感想はサントラ聴きながら書いてます。その新作は実際に出ますよ。ただし、もしもしだけどね!

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
(2011/12/21)
トリプルH

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1515-6c50280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏目の父は、マサコに手紙をだす。マリオを守ってやってくれと書かれてた。マサコの奪った日記は偽者だった。マサコの朝はコーヒーから始まる。執事のレンジュクにカンバの情報を聞...
2012/02/08(水) | ぺろぺろキャンディー