FC2ブログ

輪るピングドラム 15th STATION「世界を救う者」。

ここでは、「輪るピングドラム 15th STATION「世界を救う者」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPが変わったけど、どことなく前のに似てるような。苹果がオトナの階段を登る寸前で、晶馬が部屋に入って来てゆりのガチ百合を阻止。チッ、間に合ったか・・・。苹果が言ういろんな所を裏返しにされる、というのはいわゆるマ○○○返しですか?

ゆりは、父の歪んだ愛で自分を否定され母を失い、不幸のどん底にあったと。それを救ってくれたのが桃果だったワケですか。娘をノミで改造って、刺青みたいなのを彫ってたのかね。まさか、切り落としなんて恐ろしいこと無いよね?桃果の秘密で自由の身になったゆりは、大切な桃果を復活させる為に日記を求めてたのかな。

ゆりの言うように桃果が「乗り換え」をしたのなら、彼女は別の姿でどこかで生きてるってことなのかね。桃果を元に戻すというのはそういうことだろうね。ゆりと桃果の話はもう少し続くかな?残り10回を切って、いよいよ佳境。


■僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」
ガチのロボットを性欲の対象に出来る理科の妄想力パネェっす(汗)。今回は他に新キャラが2人登場したのに、理科のインパクトの前には敵わなかったかぁ。中の人の性交渉だとかセ○クスフレンドとかの淫語連発とぶっ飛んだ演技に脱帽です・・・・。幸村が男を装っているだけで実は女性でしたと期待してたのに、本物の男だとわかってガックリ。そして、小鷹の髪の色は地毛だったのか。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1509-3b82cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「15TH STATION 世界を救う者」に関するブログのエントリページです。
2011/10/31(月) | anilog
今回から、オープニング曲が変わったっぽい。ショウマは、友達と温泉旅行にきてた。友達が、隣の部屋に美人が泊まってるいう。回想。ショウマはリンゴをふる。電話にでてみる。そし...
2012/02/08(水) | ぺろぺろキャンディー