WORKING'!! 4品目「マンホールスクランブル」。人肌あったか牛乳が欲しいです。

ここでは、「WORKING'!! 4品目「マンホールスクランブル」。人肌あったか牛乳が欲しいです。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


店のクリームの在庫を食い尽した店長。反省はサルだって出来るんですよ?ぽぷらのヤシの実ヘアがアレに見えなくもない(笑)。店長と八千代の関係って、ホント不思議だよね。不思議と言えば、マンホールから現れた音尾さんの嫁さん。「失踪」してから今までどうやって生きてるんだろ。で、服の中から出した人妻の肌で温めたミルク!自前ですか?!

宗太の思い違いでまひるの恋に引導を渡しちゃうのかと思ってドキッとしたわ。「殴りすぎて他の男に惚れた!?って、その他の男ってのはオマエだよ(笑)。佐藤と八千代の恋も一気に進展か?と思ったら、相馬が佐藤のツッコミを代弁してくれました(笑)。今までは八千代に通じなかった佐藤の気持ちだけど、今回は八千代も少し意識したようで、2人の恋に少し進展があって良かったですね。


境界線上のホライゾンですが、まだストーリーとかキャラの関係が掴めてないのに戦争が始まって、この先話について行けるか不安です(汗)。雰囲気を楽しめればOKですかね。

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1507-7217843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WORKING'!!「第4話 マンホールスパイラル」に関するブログのエントリページです。
2011/10/26(水) | anilog
WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』の感想です。 小っちゃい杏子さんがカワイイ!&胸でけ~な~!
2011/10/26(水) | キャラソニ!
