輪るピングドラム 14th STATION「嘘つき姫」。

ここでは、「輪るピングドラム 14th STATION「嘘つき姫」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ゆりがガチ百合してる・・・。身体の秘密とかいうから、ゆりは女性だけど別のモノも持ってる人、なんて思ったけど、それじゃTVで放送出来なさそうだから純粋に「女性」なんだろうな。一方、苹果が辛い過去を受け入れ前に歩き始めたのに対し、晶馬は、桃果を死なせてしまったことを重く感じ、2人の間に深い溝が・・・。空気が淀んでる(汗)

陽毬は蘇生したけど、薬を投与し続けないとダメっぽい。入院しままじゃ生存戦略!は、当面ナシかな。真砂子が冠葉の股に足置いて股を開かせるのが大胆・・・。水着もイイよ!そして、苹果はゆりと夜の宿へ。ゆりが冒頭で言ってた「会いたい人」とは、自分の全てを知り全てを愛した人、苹果の亡き姉・桃果だったのか。

睡眠薬で苹果を眠らせてロープで何するの!?ナニをするの!?亀甲を期待してますよ!日記の片方を奪ったのもゆり。かつて苹果が桃果になろうとして桂樹にしてたことを、今度はゆりが苹果にやろうとしてるのか。しかし、ガチレズはエロいな。いい所で終わったけど、苹果の操が大ピンチ!


■僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」
今年のベストヒロインに決定です。肉が可愛すぎて(笑)。お腹の肉がタプンとしたシーンに、星奈の頑張りが見えた!星奈の卑猥文章朗読CDはBDの特典で付けるべきだね。星奈をリアルダッチワイフ呼ばわりには笑ったな。夜空の罵倒はいろいろ的を射すぎ(笑)。この罵倒も特典なら売上の覇権は確実だろうな。夜空とは鉄板ネタの幼馴染フラグか立つし、ますます今度の展開が楽しみです。

輪るピングドラム (中) (一般書籍)輪るピングドラム (中) (一般書籍)
(2011/10/27)
幾原 邦彦・高橋 慶

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1505-a1ec475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「14TH STATION 嘘つき姫」に関するブログのエントリページです。
2011/10/24(月) | anilog
ユリが公演をする。飽きた男役は二度と抱かないのと、パクロミちゃんと別れる。リンゴがショウマを待ち伏せ。話しかけるが、避けられる。僕たちのことを許したりしないだろいう。僕...
2012/02/07(火) | ぺろぺろキャンディー
