FC2ブログ

侵略!?イカ娘 第4話。今日のワンポイント英会話:ネーちゃん氷水、茄子3つ、歩けるよ!

ここでは、「侵略!?イカ娘 第4話。今日のワンポイント英会話:ネーちゃん氷水、茄子3つ、歩けるよ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Englishじゃなイカ!?
英語が話したいタケルはシンディに相談。発音の良さがまるでアメリカ人じゃないか(笑)。シンディだけ中の人が違うのはオトナの事情ですか?イカ娘の英語力には脱帽だね。これでスピー○ラーニングに勝つる!栄子のなんちゃって英語は、斉藤寝具店並に使えるな。英語コントが面白かったけど、アフレコ裏話とかあれば聞きたいですね。

■止めなイカ!?
くすぐり初体験のイカ娘は、千鶴を笑わせたいと自ら死亡フラグを立てることに。千鶴のツボってホントどこなんだよ。千鶴にイカされたイカ娘の悶え死んだ姿にハァハァ(笑)。しゃっくり30回に達する前にイカ娘を幸せにしなきゃ!ってことで、伊勢海老フルコースをご馳走。調子にノッたイカ娘に千鶴の邪眼が開く!侵略!?イカ娘は今回で最終回です。ありがとうございました。

■流れなイカ!?
タケルと友達のお守をすることになったイカ娘。不沈艦ブラックタイガー発進!ってことで、イカ娘をヨイショするいつもの接待です(笑)。子供の内から気を遣うのは大変だぁな。原作には無いミニイカ娘の大冒険がプラスされてて面白かったね。笹船は海の藻屑となったけど、全てのモノは海にカエルといういい話で締めたところで、イカ娘は海の家・れのんにご帰宅。家に帰るまでが接待ですよ!

1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
(2011/09/30)
青島文化教材社

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1502-f9c450ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たけるが英語を覚えたいと言い出し。 シンディが先生となって英語教室? イカちゃんの学習能力は高いですね。 英語も速攻で覚えちゃいました。 こんなイカちゃんがたくさんいれば、イカの惑星になるでしょ...
2011/10/18(火) | SERA@らくblog
侵略!?イカ娘「第4話 Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」に関するブログのエントリページです。
2011/10/19(水) | anilog