FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #12 対決!刑事課VS交通課

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #12 対決!刑事課VS交通課」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は課長と徳野さんの囲碁対決で、このまま負けが込むと、交通課の名誉に関わる
ってことでの野球対決なんですね。

それは分かるとして、勤務中に囲碁やったり高校野球見たりして、ちゃんと仕事してんのかい?
美幸に良い所見せようと、張り切る中嶋の事を夏実に突っ込まれ恥ずかしがる場面で、ついにあの子供たちが登場ですよ!

あの素人声を聞くと、なんか落ち着きますね(笑)。実際、子供が演じているから当然ですけど。でも今作では、幼稚園児から小学生に成長してました。第二期から何年か経ってますが、声の雰囲気が似ている様に聞こえたけど、同じ役者かかな?

で、試合の方は、ホームラン女こと、夏実の力投でよく頑張っていましたが、デッドボールでバッターを担架送りにしちゃだめでしょ!頼子も相手チーム弱みに付け込んで、ミスを誘う卑怯な事してるし。スポーツマンシップはどこへ行ったのやら・・・。

均衡した試合展開も終盤を迎えた所で、ヤツが満を持しての今作初お目見え!
どれだけ彼の登場を待ち望んだ事か(涙)。ついに、正義の勘違い野郎ストライク男が参上ですよ!この作品には欠かせないキャラなのに、ナゼにこんなに登場が遅れたんだ?

しかも、更には原付オバチャンも相変わらずの傍若無人ぶりで登場!
もう、今回はシリーズ準レギュラーがたくさん出てきて、それだけで大満足でした(笑)!

で、結局、試合はどっちが勝ったんだっけ???

1/2(はんぶん) 1/2(はんぶん)
石川智晶 (2007/11/21)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/150-bff17302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック