輪るピングドラム 13th STATION「君と僕の罪と罰」。陽毬の中の人は現役看護師だそうで。

ここでは、「輪るピングドラム 13th STATION「君と僕の罪と罰」。陽毬の中の人は現役看護師だそうで。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晶馬は親の罪を酷く気にしてるようだけど、幼くて何も知らなかった晶馬がそれを償うといっても仕方のないことだよなぁ。司書かと思ってた渡瀬が医者として現れ、謎の薬で陽毬を蘇生。代償は冠葉の命?陽毬を救ったのは、高倉兄弟に「罰」を受け続けてもらいたいかららしいけど、もちろん親の罪に対してじゃないだろうな。何に対する罪なんだろう。禁断の果実とかかね。

渡瀬は運命を確信したいから、陽毬を助けたみたい。陽毬は渡瀬と同じ存在というのが気になる。その渡瀬は、マリオにも同じ薬を使ったみたいで、高倉兄弟と真砂子サイドとを両てんびんに掛けてるのかね。どちらが、彼の欲しがるピングドラムを手に入れるかとか。対価は本物の命?日記の片割れの在りかを知った真砂子が、どう行動にでるかな。

苹果は、今回の件で亡き姉のこと、父親のこと、とかいろいろ気持ちの整理が付いたようで、これで一安心・・・じゃ当然ないよね?


■僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」
AパートのゲームとCMが、まんま本家のモンハンで笑った。つか、50時間でランク6とかありえないだろ(笑)。時間切れまで斬り合ってたけど、1クエストの制限時間は50分。暇だねぇ。星奈と夜空が互いを潰し合う時の、イッチャッタ顔がすごく面白かったです。

第2話を見た時点で、イカ娘を超えて現在自分の中の今期の面白アニメトップですわ。お尻のムッチリな肉描写が琴線触れまくりです(笑)。あと、星奈が人気が高い理由が分かった気がする。アレはいい肉だ!

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1499-30a74f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「13TH STATION 僕と君の罪と罰」に関するブログのエントリページです。
2011/10/17(月) | anilog
ヒマリさんが死亡。リンゴもった医者がやってくる。薬を持ってくる。生存戦略しましょうかいう。そして、また回想にはいる。クロフクが家にやってくる。池辺の叔父さんから電話が。...
2012/02/07(火) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。