侵略!?イカ娘 第3話。ラジオ体操のハンコ=僕と契約して魔法少女にn(ry

ここでは、「侵略!?イカ娘 第3話。ラジオ体操のハンコ=僕と契約して魔法少女にn(ry」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■散歩しなイカ!?
愛憎渦巻くアレックスの牙がイカ娘を襲う!って、犬が生イカ食べたら腰抜かすじゃなイカヘタレなアレックスがすごく可愛いんだけど(笑)。ヘタレ犬に同情するヘタレイカ娘。類は友を呼ぶってことだね。アレックスのピンチを救い芽生える友情。原作よりも話が膨らんでて、絆がよりハートフルに描かれててすごく良いじゃないか。そして、早苗の愛が包むは、忠犬アレックス!・・・なワケがない

■体操しなイカ!?
早朝の浜辺に続々集まる子供たちをいぶかしがるイカ娘。ラジオ体操の神曲ぶりに、思わずプッと吹いちゃったじゃないか(笑)。これは是非ともW○iフィットに収録すべき。これならずぼらな人も毎日運動すること間違いナシ!触手でなぎ倒される子供が面白かったね。体操はサバイバルだ!そして、ハンコの紙を貰って契約完了。QBも最初からこうすればよかったんだよ。

■助けなイカ!?
悟郎からライフセーバーにスカウトされたイカ娘。イカ娘の取り締りに悟郎がいろいろ注意してたけど、カップルのイチャツキはリア充爆発罪で取り締まりだろ?溺れる子供を助けたイカ娘は、ライフセーバーにならなくても海とそこで楽しむみんなの守護者ってことだね。侵略!イカ娘・・・、タイトル変えますか。

イカスミ塩 まっ黒じゃなイカ? 侵略!イカ娘ラベルイカスミ塩 まっ黒じゃなイカ? 侵略!イカ娘ラベル
()
イカ墨ショップ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1496-c8abf736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
