新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ペルソナ4 第1話「You're myself, I'm yourself」
原作は未プレイ。シリーズは初代、罪、罰のみプレイ済み。4はいずれプレイするつもりでしたが、その間にPS2が故障してそれっきりなってんですよね。PSP版のベストが発売されてますけど、まずプレイするなら3かな。で、アニメですが、ペルソナらしい世界観は初代から変って無さそう。音楽はスタイリッシュでいいですね。内容は第1話にしては掴みはOKじゃないかな。

1点気になったのは、肌のグラデーションかな。目の周りが白くて鼻下から肌色。日焼けに失敗したような感じですね。まぁそんなに大きく気になったわけじゃないけど。MOEL石油って、萌える石油ですか(笑)。イゴールの声はゲーム音源みたいです。亡くなられたことが本当に残念ですね。あと、シリーズ一恵まれた主人公らしいので、そこら辺も気に留めつつ視聴継続です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1494-caf8a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。