輪るピングドラム 12th STATION「僕たちを巡る輪」。親がテロ屋ですか・・・。

ここでは、「輪るピングドラム 12th STATION「僕たちを巡る輪」。親がテロ屋ですか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晶馬が語る16年前の事件の真相は、両親が引き起こしたというもの。世界平和の名のもとに主要施設にテロを仕掛けて多くの人を殺し、且つ、その組織の幹部だったと。間接的には晶馬たちが苹果の姉を殺したんだろうけど、子供だった彼にそれを問うても仕方ないよなぁ。ピングドラムを失って世界に再び闇が迫るとか、陽毬を救うという当初のテーマより大分壮大になって来たね(汗)

そして、渡瀬の宣告通り、陽毬は再び死亡・・・。陽毬は冠葉の命で生きながらえてたようだけど、謎の人物から大金を貰ってたのもその報酬?陽毬を蘇生させようとするシーンは、全裸でお尻見えて、結構艶めかしかったな。蘇生は失敗。冠葉の命は電池切れで効果無し。陽毬の死と同時にペンギン3号も消滅・・・。ペンギンとは一心同体ってことですか。

メインヒロインが死んだままじゃ話に面白みが欠けるし、病室に来た渡瀬が何らかの方法で生き返らせるんだろうな。その代償はなんだろ。良い感じで話が折り返して、一層盛り上がって来ましたね。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1493-538034d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「12TH STATION 僕たちを巡る輪」に関するブログのエントリページです。
2011/10/11(火) | anilog
カンバが帰るが、ヒマリとショウマはいなかった。電話がかかってくる。今夜ヒマリがまた死ぬよと教えられる。ショウマがキミの姉さんが死んだのは僕たちのせいなんだという。16年前...
2012/01/17(火) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。