FC2ブログ

新アニメの感想。

ここでは、「新アニメの感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ 森田さんは無口。2 第14話「担任は牧先生」
しばいぬ子さんが帰ってきました!可愛い犬だよね。OPはちょっと微妙だったかも。前の方が良かったかな。本編は1期から続く内容なので、特に書くこと無いですわ。とりあえず、しばいぬ子さんを応援します。

■僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
原作未読。有名な歌詞に「友達100人出来るかな」ってあるけど、エア友達ならあっという間だネ!(笑)。キャラデザインが電波女と青春男ぽいね。夜空が女々と似てる気がする。タイトルから何となく察しは付いてたけど、友達が少ないってイタイ響きだ(汗)。まぁ「居ない」よりマシか。

髪染めてるだけでヤンキー扱いで、学校でぼっちの羽瀬川小鷹。この学校はきっと真面目揃いなんだな。どんな部活動になるのか楽しみですね。星奈が肉って言われてるけどナゼに?予告のバトルなモンハンぽかったけど、終焉をやく終わらせたい・・・。


BSスカパーのけいおんライブを録画しましたが、3時間近くもあるので見る時間を確保しないと(汗)。ゲームセンターCXは海外ファン150人集結には驚いた(笑)。さすが課長、ヘタレゲーマーは米の国でも人気モノ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1492-ef356663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック