FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■マケン姫っ! 第1話「天を契んだ日」。スージーさんのサービス。
原作未読。お色気要員がもう1本見たかったので視聴~。第1話だからというのがあるのかもしれないけど、パンツの縦スジ描写はよく放送出来たなと。頑張ったな(笑)。所々画面修正されてたけど、パンツ丸見えのシーンがなかりあって、BD/DVDの無修正がちょっと気になる・・・けど買いませんがね。内容はよくあるハーレム物だけど、だらっと見るにはいいかなと。

そして、パン!ツー!まる!みえ!がウケてしまった自分に苦笑い。

■たまゆら 第1話「わたしのはじまりの町、なので」
OVAの方は見たことがないんですが、繋がりとしてはTVは一旦仕切り直し?主人公がカメラが趣味ということ、まったり出来そうなアニメらしいという2点が理由で見ました。楓のカメラはレンジファインダーっていうんだっけ?アレってフルオートに慣れた人には難しいカメラだろうな。1度使ってみたい。

このアニメにあれこれツッコミを入れるのは野暮な気がしますね。気をゆるめてまったりみたいものです。しかしももねこ可愛いな(笑)。緒方さんの母親役というのもいいですね。横須賀が舞台ということで、聖地巡礼が流行るだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1491-c294d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック