WORKING'!! 1品目「ぽぷらの意地」。そして松本さんはノーセリフ。

ここでは、「WORKING'!! 1品目「ぽぷらの意地」。そして松本さんはノーセリフ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ワグナリア閉店の危機!店長がパフェ食い過ぎて経営悪化したか、まひるが壁殴り過ぎて店の強度が下がったのかなって、客が居ないだけだった(笑)。ぽぷらの「ちっちゃくないよ」を聞くと心が和みますなぁ。ぽぷらの身長、まひるの貧乳など、小さいは正義だよね!小さい子が好きな宗太はアグ○ス逝きだけど。

女の子は虫が苦手な場合が多いけど、帯刀してる八千代に言われてもなー。ふつうの人は刀がコワイですよ。小さい虫も可愛い対象なら、Gも可愛いのか?!宗太にとっちゃGもラブリーなのか?!大の男が虫1匹のことで号泣とか引くわ。そしてED。クレジットに、買い物に出かけたまま行方不明だった、音尾さんの奥さんの名前があるじゃないか(笑)

ED後にOPがお披露目。1期と同じくテンポ良くて口ずさみたくなる曲ですね。個人的には、2期は小鳥遊家の面々の出番に期待してます。長女が出戻りの元人妻、二女が虚弱体質の汚女、三女が巨乳の飲兵衛で四女が腹黒の小学生。この家は一般人からすれば属性が豊富で堪りません!(笑

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1490-08c2cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イナミが店でタカナシ挨拶する。店長が仕事やることないんだという。タカナシが全部やったからという。そして、タネがやっくる。今日も小さくて可愛い。そして、客が来る。イナミさ...
2012/02/06(月) | ぺろぺろキャンディー
