新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者達」
原作未読で、キャラデザインだけで視聴。HPを見たけど、ゴチャっとした感じがして即行閉じたのはナイショ。第1話から多種多様のキャラが出てきた上、いきなり身内でバトル始めてさっぱりワケ分かりません。キャラの名前を覚えられる自信がありません!でも、何とな~く面白そうな気がしたので、とりあえず3話まで見てみることにします。女性キャラのおっぱいが大きかったのも理由(笑)

トーリの真喜子の乳モミは修正されてましたが、揉むのもNGですか。ケチっ。これと同じ様に、初見でさっぱり分からないアニメだったのが「真剣で私に恋しなさい!!」ですね。こっちは原作がエロゲらしいですが、説明も少なくいきなりの乱闘は見てて落ち着かなかったです。なので1話でオシマイ。


BSアニマックスの無料放送でシティ・ハンター2を見ましたが、面白いですね~。明々後日はけいおん!のライブ映像が放送されますよ。あと、WORKING'!!の感想は、都合により水曜日に書きます。今期の新アニメは右の10本で決定かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1488-952e4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
