その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キスダムR -ENGAGE planet- 第26話「余塵節 (Encore)」
「R」で追加された本当の最終話は、オリジナルで感じた消化不良気味の終わり方を解消してくれる内容でした。ノアの乳首ありの全裸も見れたしね!さすがにVゾーンの描写は無かったけど、モザイクも無かったです。戦いが終わって数年後。ノアの研究が成功して、行方不明だったシュウと再会し、彼に気持ちを伝えて想いを遂げられたのは良かったです。

でも、シュウはもう一人のシュウ「七生 愁」の精神と融合したせいか、キャラも見た目も変わっていたのは余計だった気がする。七生って、シュウの恋人ユノに横恋慕してたヤツだし、そいつの精神も一緒でノアと想いが結ばれたってのがちょっと納得行かないです。最後の戦いで死んだままでよかったんじゃない?改めて全26話を振り返ると、やっぱりオリジナル物は面白いですね。

■青の祓魔師 第25話「時よ止まれ」。雪男と書いてスノーマンと読む。・・・泣いていいぞ。雪男。
続きは映画でね!という、ハガレンのTV旧シリーズと同じ終わり方。終盤の展開はTV独自のモノらしく、原作ファンからは「んん?」ってところもあったみたいですが、自分は面白かったと思います。最後をどうまとめるのか気になってたけど、あの終わり方はどう見ても、オレ(ry・・・。2期を期待したいところですが、原作のストックがあまりないようで、しばらくは無理みたい。

ストックといえば、投げっ放しで終わった神様ドォルズも、原作9巻中8巻途中まで使ってしまったとかで、こちらは2期はほぼ無理でしょうね。青の祓魔師ですが、こちらは原作が終わったら、ハガレンみたく仕切り直しでまたやって欲しいです。で、次週から、いろんな意味で話題になってる日野ガンダムが発進!どんな1話なのかすごく気になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1487-b2e62807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。