輪るピングドラム 11th STATION「ようやく君は気がついたのさ」。意外なラスト。

ここでは、「輪るピングドラム 11th STATION「ようやく君は気がついたのさ」。意外なラスト。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


真砂子の目的は冠馬たちと同じで、死んだ人間を生き返らせること。それならしつこく日記を狙うハズだ。あと、愛する冠馬に余計な虫が付かないよう、言い寄る女の子の記憶をスリングショットで消してたワケか。真砂子のような美人になら付きまとわれてもいい気がする・・・。でも、偏屈な性格の点でノーサンキューかな。

一方、苹果はカエルの媚薬汁で桂樹を操ることに成功。暴走する桂樹を押さえてたところにゆりが帰宅して、苦し紛れの「別れてください!」という子供の理屈を、オトナの対応で諭すゆりが格好良かった。出来るオンナ、ですね。ちょい久しぶりの生存戦略!は、今回の陽毬は割と大人しかったかな。「メス猿!」しかありがたいお言葉が無かったので(笑)

最後に意外な展開がまってましたね。苹果は、姉と引き換えに生まれたことで自分は姉の生まれ変わりと信じてて、その死が実は晶馬と冠馬の出生が関係してるらしいです。16年前の事件がなんなのか、次回で折り返しに入るということで、いろいろ事態が動き始めたかな。

ノルニル・少年よ我に帰れノルニル・少年よ我に帰れ
(2011/10/05)
やくしまるえつこメトロオーケストラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1485-af3702fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「11TH STATION ようやく君は気がついたのさ」に関するブログのエントリページです。
2011/10/04(火) | anilog
カンバがマサコの豪邸へいく。この間のゲームは楽しんでいただけるかしらいう。カンバの肖像画を描いてた。お前は単なるストーカーだいう。あなたは、私の得物いう。あの時私にいっ...
2012/01/17(火) | ぺろぺろキャンディー
