その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■神様ドォルズ 第13話「隻・枸雅匡平」。いろいろ投げっ放しED。
「日々乃さんは俺のモノだ!!」と告白しておいて、自分と一緒にいると危険だから家を出るなんて言われたら、日々乃が悶々としちゃうでしょ!いや、むしろあのおっぱいを手放せるのか?キスを日々乃からしたのは意外だったけど、これで匡平とは恋人になれたってことでいいのかな。赤く照れた日々乃の顔がエロ可愛い(笑)。手を繋ぐ2人にニヤニヤ。

最初は日々乃のおっぱい目当てで見てたアニメですが、途中からストーリーも面白く感じて、最後までおっぱい効果で楽しめました。うん、結局はおっぱいだよ!ラストシーンが、凶暴化した匡平の俺たちの(ryで終わった上、「To be next story」で締めたのは、2期をやるつもりなのかな。ストーリーの根幹にある部分はほとんど説明なかったしね。それはやっぱりBDの売上次第なんだろうけどさ。とりあえず、明日、原作を買ってきます。

■ロックバイソンと振り返るTIGER&BUNNY with USATRA
総集編かと思ったら、ほぼロックバイソンの中の人のインタビューでした。本編ではメインの回が無かったけど、中の人の話が聞けたから面白かったですよ。虎鉄との出会いを描いたドラマCDの内容をいろいろ喋ってたけど大丈夫かな(汗)。2期を早くお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1483-cadbe414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。