FC2ブログ

社長カッコいいっす!の雑記。

ここでは、「社長カッコいいっす!の雑記。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ぼいすた!は今週で最終回。年末か年始に特番がある・・・かもしれないんだとか。まぁたぶんやるんだろうけど。しかし藤原さんってホントにダンディですねぇ。シャイな所に心奪われました(笑)。近藤さんの話も面白かったですよ。番組終了は残念だけど、10月からBSフジで声優番組が始まるみたいなので、そっちを楽しみにしましょうか。


テイルズは現在、ワイバーンに乗れた辺りで、パーティーのLVは43。ショップLVは平均60。プレイして感じたことなんですが、今作は戦闘が割とカンタンになってるかなってことと、ショップの開発と有料のDLCで資金購入を合わせるとゲームバランスが少し崩れるかもってこと。

高レベルの敵と戦って開発アイテムを手に入れてショップを開発すれば、強い武具がどんどん入荷されるし、DLCの資金を購入すればそれらを直ぐに買えます(自分は利用してませんが)。そうなると戦闘がとてもヌルく感じます。今バトル難易度を上げて対応してますけどね。そうでないと、パーティーLV30位でも、LV60のジェントルマンが安定して倒せちゃうし。強化もほどほどに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1480-1a87f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック