FC2ブログ

輪るピングドラム 10th STATION「だって好きだから」。そうそう、目的は日記・・・ってキス?!

ここでは、「輪るピングドラム 10th STATION「だって好きだから」。そうそう、目的は日記・・・ってキス?!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


車にひかれた晶馬の状態は・・・骨折ナシの打撲のみって、えぇ?!軽傷で済んだのは身体に秘密があるのか、ペンギンのお陰なのか、それとも単に運が良かっただけなのか。なんかしっくり来ないな。冠馬は陽毬が編み物してる前でKY発言。モテるオトコも妹の前じゃ女心の読めないタダのオトコってことか。1号は看護師のスカートの中でナニを計測してんだよ(笑)。看護師の短いスカートと白いストッキングが堪りません!

2号はおばぁパンツで死亡~。アレで欲情するにはレベルが高すぎます・・・。真砂子の目的は日記もあったんだろうけど、冠馬へのキスがメインだったとはねぇ。真砂子の目的が何なのか未だ不明な上に、ペンギン帽子キャラも登場してますますややこしい展開になりそう。苹果は晶馬のことで行動を改めるかと思ったら、予告のセリフと聞くと変わりなしって感じ。

※BSで視聴しているので感想が1週遅れてます。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1479-cd12fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
輪るピングドラム「10TH STATION だって好きだから」に関するブログのエントリページです。
2011/09/26(月) | anilog
リンゴをかばって、ショウマが車にひかれる。ショウマ病院に運ばれる。奇跡的に軽い打撲で助かった。ヒマリがリンゴを呼ぶ。カンバがまさかリンゴに突き飛ばされたのかときくと純然...
2012/01/17(火) | ぺろぺろキャンディー