ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」。尊い犠牲のあかりに敬礼!

ここでは、「ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」。尊い犠牲のあかりに敬礼!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


最後のアバンを務めるはまりちゃん!大きいおともだち的にはちびっ子の方がいいよね。ちなみに、まりの中の人はニコニコ動画の番組でアシスタントやってます。着ぐるみパジャマが可愛いあかりだけど、ちなつにお手、アゴ、土下座。アレはもう条件反射だな。オセロで触れたモノの気配を消すとか、さすがステルス主人公(笑)

夜。お風呂。見上げればあまたのお星さま。手を伸ばして届いたのは、フレームアウトへの道。あかりFLY HIGH!盛大に飛んだのに、落ちる音が「ポチャンッ」てSEも地味仕様ですか(笑)。みんな夕飯を食い終わってから居ないのに気付かれるだけでなく、心配してるのはちなつと結衣だけという空気ぶりに笑えた。

千歳の暴走でちなつのオンナが岡され、あかりは2度目のリョージョク。向日葵と櫻子が部室の戻るとそこは血の海でだ・い・じ・け~ん☆先生がセットした目覚まし時計。それは目覚めと同時に永遠の眠りに就いてしまうじゃないか(笑)。あかりがみんなを救い、そして犠牲になったのだ・・・。そんなあかりに合掌~。

最後の最後で美味しいトコを持っていくとはさすが主人公。これで空気キャラ返上だね。全12話が終了してとても面白かったです。これは是が非でも2期をやってほしいですね。期待してます!

ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
(2011/10/19)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1478-33f1ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆるゆり「第12話 みんなでポカポカ合宿へ」に関するブログのエントリページです。
2011/09/24(土) | anilog
ミラクルン死亡。ライバルンが私は誰のライバルになればいいのよいう。最終回を視聴してた。そこに、会長と先生がやってくる。合宿の引率だいう。今日は学校にとまるらしい。みんな...
2012/01/07(土) | ぺろぺろキャンディー
