FC2ブログ

TIGER&BUNNY #25「永久不滅」。2期来る?いや来い!

ここでは、「TIGER&BUNNY #25「永久不滅」。2期来る?いや来い!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


虎鉄がダウンし悲しみの中、ロボットタイガー軍団はヒーロー達を圧倒的力で蹂躙するも、ロボット三原則が働き機能停止。自分は逮捕されないとたかをくくるマーべリックだったけど、アニエスの策で犯罪の自供を完全生中継!スカッとした気持ちだったよ。彼女があそこまで切れ者だったとはね。

楓を救ったのが虎鉄!勝手にバーナビーの死んだことにされていい迷惑だ(笑)。号泣のブルーローズは愛しの虎鉄が無事で良かったじゃないか。これで婚活は続けられるね!折り紙も最後の最後でいいトコ決めて、もう見切り職人なんて呼ばせません。「ウロボロスは終わらない」の言葉を残して、自らの能力で記憶を消し去ったマーべリック。

NEXT PROJECTはやっぱりウロボロスのことをやるのかね。もしくはあまり活躍のなかったユーリとの戦いとか。特にウロボロス関連は結局ほとんど闇の中だし。楓を新主人公に2期か、もしくはロックバイソンを主役に・・・したら番組が爆死するか(笑)

1年後、家族との絆や夢を叶えた者、カップルになった者(アンントニオXネイサン)など、みんな上手くやってて安心したわ。ベンさんも社長業に復職したし。バツイチ子持ちを落とす100の方法を読んでたカリーナを全力で応援したいと思います(笑)。引退したと思ってた虎鉄とバーナビーも改めてコンビを組み、完全復帰!能力が無くなっても生涯現役で悪と戦うという気持ちを胸に、レジェンドを超える市民の英雄となってもらいたいですな。

最後にウロボロスのマークで締めたの、2期フラグと思っていいんだよね?!でないとはちょっと後味悪い終わり方だしさ。それを期待して、録画したBDを見返そうと思います。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1476-9ee47a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TIGER & BUNNY「第25話 Eternal Immortality. (永久不滅)」に関するブログのエントリページです。
2011/09/24(土) | anilog