FC2ブログ

日常 #25「日常の第二十五話」。親友の優しさにホロっ・・・。

ここでは、「日常 #25「日常の第二十五話」。親友の優しさにホロっ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


気になるカップル、みさとと笹原。桜井先生と高崎先生。アニメだとメガネが割れるシーンがよくあるけど、実際そう簡単に割れないけどなー。笹原の目になると腕を組むみさとにニヤニヤ(笑)。笹原がトイレに行きたいっていうんだから、メガネのアフターケアは最後までしっかりとやらないとね!伊達オトコが掛けてた伊達メガネに、みさと、どか~~~~~~~~~~ん。受けた(笑)

勘違いの陰で、みおの壮大で人知を超えた失恋物語が展開。横走りで電車と並走するスピードには脱帽だ。ゆっこの「みおちゃ~ん!」はドコかで見た覚えがある演出だね。しかし「ちゃんみお!」って(笑)。落ち込んでるみおを元気づけようとするゆっこ達の優しさには、頬が緩みますなぁ。「一生友達でいてあげる券」には思わず泣けてきそうだったよ。親友って、いいもんです・・・。

今回で最後と思えそうな締め方だったけど、次回が最終回。

日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)
(2011/03/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1474-afef1d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ササハラが寝てたのでミサトに起こしてきなよいう。そして、ササハラさんに告白しちゃいなよといわれたのおもいだす。そして、ミサトさんがササハラを起こしにいく。早くしなさいよ...
2012/01/22(日) | ぺろぺろキャンディー