セイクリッドセブン #12「セイクリッドセブン」。重大発表はナイトの特別編ですか。

ここでは、「セイクリッドセブン #12「セイクリッドセブン」。重大発表はナイトの特別編ですか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
研美と最終決戦を前にアオイが目覚め、アルマは新しい姿にパワーアップしたのに、微妙にダサいです(汗)。研美はナイトの力を吸収して切断された腕を再生とか、オマエはセルか(笑)。お決まりの如くパワーアップした果てに怪物化。最後はアルマのグレンラガンを食らい、フェイに「悪意」を植え付けて死亡。ラスボスだったのに小物の域を出なかったキャラなんだよなぁ。

今度はフェイが暴走。アオイの力を得たナイトの方が格好いいんだが(笑)。フェイを押し返すシーンには、νガンダムがアクシズを押し返すシーンを思い出したよ。最後もオイシイシーンを持って行っちゃったし。アオイは時間が止まってたせいか、ルリと同じ17歳とは思えない身体だね。鏡と腕組んでたら彼が捕まっちゃいそうだ。研美の墓が笑いを誘うEDでは、戦いが終わって全て元通り。

冬だってのに裸の上着羽織っただけのナイトが、「寒いな・・・」と呟いたのはギャグで言ってるんだと思った。そのナイトの特別編集版が製作されるみたい。編集版ってことは完全新作じゃなくて、総集編に新規映像とか加えた物ってことかな?終盤の駆け足を見てまとまるのかちょっと不安だったけど、一応まとまったってことでいいのかな。今じゃ貴重なオリジナル作品ということで最後まで楽しんで見れましたし、ナイト編がOVAなのかTVなのか分からないけど、見てみたい気がします。

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.02 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.02 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/10/26)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1471-46bf85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。