FC2ブログ

ゆるゆり 第11話「わたしたちのごらく部」。

ここでは、「ゆるゆり 第11話「わたしたちのごらく部」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今週のアッカリ~ンは、ちびっこ京子の可愛さにより中止です。昔は泣き虫で大人しい子だったのに、中二の今はオタク街道まっしぐら。どうしてこうなった?ケンカの原因のワルガキ誰だよ!?とちなつ・・・オマエだよ(笑)。菌タッチは子供の頃よくやってたけど、今考えると酷い遊びだよね。あかりは「ブ~ラジャ~!」と言っちゃうほど活発な子だったに、今じゃすっかり地味子・・・。目立ちのピークがちびっ子時代だったが泣ける(笑)

もう1本は、階段から落ちてキャラ変わっちゃった京子の話。京子が話題の中心に居てくれなきゃ!って、それ主人公の言うことと違いますよ。Bパートは、京子の記憶を取り戻すシーンで結衣が泣いちゃうなど割と真面目な話でしたが、各キャラの個性が光ってたお陰でどんよりせず見れましたね。

京子が元の戻ったと思ったら、今度はあかりが頭打ってキャラチェンジ!あんな主人公然としてアクティブなあかり・・・、あかりじゃない!(コラっ)。地味で目立たないステルス主人公なのがあかりの良いトコなのに(笑)。次回で最終回。その前に真面目話をやったのはよかったかもね。やっぱ最後は笑って終わりたいものね。

ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
(2011/10/19)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1468-752727bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
子供の頃、キョウコさんがこける。メソメソしないと、アッカリンが励ます。舐めれば治るといってユイさんが手を舐める。子供のときの写真を見てた。三人で遊んでたら、チナツがから...
2012/01/07(土) | ぺろぺろキャンディー