TIGER&BUNNY #24「虎穴に入らずんば虎子を得ず」。ヒーローは不滅!だろ?

ここでは、「TIGER&BUNNY #24「虎穴に入らずんば虎子を得ず」。ヒーローは不滅!だろ?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ロボットタイガーは永久機関を搭載し、虎鉄とバーナビーはパワーが回復しておずピンチ。S&B(斎藤さん&ベン)に頑張ってもらいたかったけどねぇ。ユーリも何かアクションを起こしそうな感じだったんだけど、こちらも何も無し。次で最終回だよ?ロボット博士のヒーローへの誘惑はいやらしくてムカつくけど、心理戦の駆け引きはハラハラして面白いね。

グッドラックモードが効かず、ボロボロにされる虎鉄とバーナビーを見て、ブルーローズが決意。「みんなを信じる!」。大逆転フラグきたね。さすが未来の虎鉄の嫁だけあってしっかりしてるわ。MXはこのいいシーンで地震のL字テロ・・・。楓の活躍も、ブルーローズが触れてたことが意味があったんですね。ロボットタイガーの武器で撃破したものの、虎鉄も重傷。虎鉄から初めて身体の異変を知らされたバーナビーを見て一緒に泣けてきそうだった・・・。

最後にガクッとコト切れた虎鉄。最終回のサブタイトル「永久不滅」。死んでいそうであり生きていそうでもあると、両方とも受け取れるけどまぁ死んでないだろうね。最後は悲しみではなくて感動の涙をお願いしたい!次回でいよいよ完結!どんな最終回になるのか非常に楽しみです!!!

TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.2 (生活シリーズ)TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.2 (生活シリーズ)
(2011/10/25)
ブレインナビ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1466-97de2808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
