日常 #24「日常の第二十四話」。イケメンモテ期到来でUZA!

ここでは、「日常 #24「日常の第二十四話」。イケメンモテ期到来でUZA!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワナをかいくぐるなのに舌を巻く中村先生。ほとんど先生の自爆だけどね!黒猫を追って「ヤヴァイ」に笑えた。なのと笹原のラブ現場を目撃した!とウソつくゆっこ。イケメンがモテすぎて腹立つわ。ウソが招く少女たちのイ・ラ・ダ・チ☆の末に、ゆっこにみおの制裁。芸人がいらんウソ付いちゃ、夜の記者会見で謝罪モノだぞ(笑)

みさとが笹原のことで顔真っ赤なのはいつものことだけのニヤニヤ。妹のバズーカ砲をぶっ放すとか容赦ないなー。なの、みさとと続いてみおと笹原。拾った100円で飲み物が買えて「天に愛されている」とか、中二病を発する前にみおの金を勝手に使ってんじゃないよ(笑)。学生には100円も大きいのだよ!予告は並平さん。これまでで一番の大御所きたなぁ。

日常のブルーレイ 特装版 第5巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第5巻 [Blu-ray]
(2011/10/28)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1465-ad2bc14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日常「日常の第二十四話」に関するブログのエントリページです。
2011/09/14(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。